さてGPの次は拙者の進捗をば。

  • 月曜に負傷後、縫合した爪基部の処置で通院
  • Day2(火曜):足がパンパンに腫脹笑い泣き、縫合した爪の基部に巨大な血腫→切開・排液、洗浄・包帯
  • Day3(水曜):また血腫ができてたので大きく切開→吸湿&抗菌ゲル(←めっちゃ沁みる)を塗って包帯
  • Day4(木曜):まだ液が出るので同じく吸湿&抗菌ゲルを塗って包帯
  • Day5(金曜):段々乾いてき始めたけどまだ液が出るので同じく吸湿&抗菌ゲルを塗って包帯

…で、大分患部が落ち着いてきたので自分で洗浄・包帯交換して1週間後(来週金曜)に抜糸予定となりました。

 

踏まれた右脚の甲全体が青タンになってて、自分的には大分腫れ退いたと思ってたけどスタッフ曰くまだ右足パンパンらしい。写真はグロいのでナシで笑い泣き

痛みは大分退いた&鎮痛剤も貰ってるけど、完全に無痛になるのはまだ暫くかかりそうですね。

 

明日はGP引馬のためクラブに行く予定でしたが、大雨雨雨雨予報なので難しいかな…そもそも朝イチで仕事入ったから先ずは職場に行かねばなんですけどね…

 

明日はそれ以外でも色々用事があるので大移動な一日になりそうです。忙しいのう~ドクロ