引っ張ってすみませんあせる今回の凄かった賞品とは…

 

なんと キラキラオーダー皮長靴キラキラ ですよ叫び!!マジsugeeeeポーン

 

経路回り終わって厩舎に戻ってGP手入れしてたら”急いで採寸に行って下さい”と呼び出されまして。ショートブーツかな?(それでも凄い)と思ってたらモノホンの皮長靴でしたあせる

 

丁度2年前、まさに同じ競技会でオーダーしたのと同じツシマブーツファクトリーさんの皮長靴。新しい長靴をGetしてしまった実感が湧かないまま採寸を済ませ、今回は店主さんのお勧めに従いダークブラウンをチョイス。その他の仕様は今履いてるのと全く同じで御願いしました。馴染むまでが一寸大変ですが、皮長靴2本になるとヘタり難くなるだろうから嬉しいですねアップでも置き場所に悩む…(贅沢)汗

 

図らずも皮長靴プレゼントして貰っちゃって本当にGP様様です。厩舎の方角に脚を向けて寝られませんね笑い泣き