昨日は試合明けでGPは休馬。競技会で使った物の片付け&GPの引馬のためクラブへ馬

 

…ですが、その前に先ず職場の床ワックスで業者さんが入るのでその対応のため職場へ。

 

次に通勤号のコーティーングの1年後メンテナンスのため県庁所在地へ→車を預けたら代車でクラブへ。自宅から直で行けば1時間なのに超遠回り笑い泣き

 

クラブに着いたらGPボチボチ昼飼いの時間だったので会員さん達と軽く喋りながら先ずは荷物の片付け…と思ったけど天気悪くて全然洗濯した物が乾いてないので革長靴の手入れして昼食摂ってからGPの引馬&サラダバー。AMは放牧もして貰ってたみたいで感謝お願い

 

 

御褒美サラダバーの後は右腰のマッサージ&消炎剤塗布して馬房へ戻してオヤツりんご

 

GP厩舎に戻したらすぐクラブを発ってメンテナンスの工房へ→車を受け取って職場に戻るつもりが途中の最寄銀行で振込したらETCカードを工房に忘れたのに気付いて逆戻りしようと銀行出たら土砂降り雨雨雨折角コーティーングでピッカピカなのに…仕方ないけど残念…でも高速入口でゲートに突撃しなくて済んだのでセーフですねあせる

 

土砂降りの中工房へ戻ってETCカードを受け取って職場へ。戻ってデスクワークやって帰宅。流石に疲れて全然捗りませんでした…ドクロ

 

競技会は楽しかったけど結局週末全然仕事できてないわ~ゲロー