昨日は競技会明けで引馬&サラダバークローバー

 

天気予報が絶妙に悪く、朝~雨予報だけど朝イチなら何とかギリ間に合うか?的な。雨雲レーダー見ると着いたら本降りかも?な感じだったけど、師から”GP放牧しても草ばっか食べててあんま動かないからできれば引馬してやって”との指令があったので、ダメ元でクラブへ。時間無かったから高速使ったよ…笑い泣き

 

クラブに着いたら今にも降り出しそうな天気だけどギリギリまだ降ってなかったのでGP連れだして引馬→御褒美サラダバー。終盤から一寸雨降り始めたけど何とかある程度草も食べさせる事ができ、洗い場で腰のマッサージ始めた頃から本降りに雨雨雨後は消炎剤塗って馬着着せて厩舎に戻してオヤツりんご与えて終了。

 

↑この時期は青草殆ど無いけどクローバークローバーだけは青々してますね。

 

結局予定通り引馬もサラダバーもできたので、予報は良くないし自宅周辺は既に雨降ってるしでかなり迷ったけど諦めずに行って良かったです馬​​​​​​​

その後は職場に戻ってデスクワーク&外回り。仕事休みでも貯まった雑務が減らんのです…笑い泣き

 

GP日曜まで全休予定なので、次は週明けの予定。またヨロシクGPグッド!