1月最後の飯テロでゴザル。

 

昨夜はデスクワーク早めに切り上げて母上様を接待。

最近見付けた地元の新しい店を襲撃DASH!

 

↑お通し

 

↑酢牡蠣

 

↑白子天麩羅

 

↑刺盛

 

↑銀鱈味醂

 

↑牛肉炙り握り雲丹乗せ

 

↑蒸し牡蠣(サービスw)

 

↑牛タン塩焼

 

↑鰻丼(ハーフ)

 

どれも美味かったけど刺身が美味い店は当たりですよね~ビックリマークあと雲丹!!

平日なのにどんどんお客さんがやって来て、食べ終わる頃にはほぼ満席びっくり

まだ開店1ヵ月位なのにsugeeee。

 

ド田舎で良いお店少ないから、嗅覚の鋭い食い道楽な人達が集まってるのかなあ~都会に行けば良いお店は本当に沢山あるんですけどね…車で10分ちょい圏内だと殆ど無いんですよ~えーんまあその分財布に優しいかもですが笑い泣き(簡単に行けないから)

 

母上様も御満足で良いお店を発見しましたキラキラ頑張って働いてまた行こう~爆  笑