体重減少 体力がない〜 | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

体重減少で体力がない〜。
元々37kg位だったのですが35kg代になってしまった、
弟が先に天国に行ってしまったので自分が会社を守る事から始まり徐々に減り始めました。
その頃は、40kg代でした。
弟が2代目の社長で悩みましたが会社を残す事にしました。
今は、私の息子が社長になり4代目です。
35kgをきらない様に気をつけよう。
この暑さは体力が持たない。
会社は、エアコンを付けているのですが!
保冷剤をハンカチに巻いて使っています。
見た目は、恥ずかしいくらいです。(笑)
早く涼しくなって欲しいです。
明日も機械を搬出と移動で出勤です。
ガンバ。