パソコンがインターネットに繋がらず(>_<) | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

久しぶりです。

パソコンがインターネットに繋がらずコンセントを抜いたりルーターを抜いてはさして

何とか繋がりました。

自宅の電話機のモニターが何も表示されてなく何かがおかしいと思いつつパソコンの電源を入れました。

停電でもしたのかなぁ

マンションの大元に何か有ったのかなぁ

とりあえず繋がって良かったです。

数年前は、アメーバピグでゲームをしていましたがパソコンで出来なくなったので卒業しました。

そんな時には、ネットに繋がらないと焦っていましたが、今は余裕。

パソコンでネットが出来なかったらスマホで見ることが出来るので安心です。

でも老眼鏡を使って見るのが億劫です。(笑)