孫のお誕生日プレゼントとハウスクリーニング | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

孫からのリクエストでハシボーのチョコマシュマロを買ってと言われネットでお買い物。
楽天ショッピングで検索して金額を見てビックリ(-_-;)
アマゾンで検索しても高かった。
アマゾンの方が多少 安かったのでアマゾンで購入しました。
この1袋で3500円以上でした。
孫に品物を見せて何円だったと聞かれ3000円と言ったらお誕生日プレゼントにすると孫も値段を聞いてビックリしたようです。
8月のお誕生日たけど早めのプレゼントです。
食べ物なので賞味期限が切れたら困るので早めに渡します。

 
マンションで纏めてハウスクリーニング申し込みが有りました。
普段は、平日が多かったのですが今回は土曜日と日曜日だったので申し込みしました。
窓ガラスと網戸をお願いしました。
網戸は、マンションの敷地に持っていき外で作業でした。
間取りは、南側全部が窓ガラスです。
2部屋分の窓 4枚お願いしました。
おまけに小さな窓もお掃除してくれました。
部屋が狭いのでカーテンを開けて景色も部屋の一部にしています。(笑)
前は低い建物なのでカーテンを開けていても大丈夫なのです。
暮にお願い出来なかったので綺麗になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m