今週の様子 | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

今週は、工事変更許可申請書の手続きが有りました。
親の代で申請して有ったのですがそれ以降そのままでした。
機械が増えたりするとその都度、変更届けが必要だった様です。
補助金に必要なので急いで申請しました。
役所から3人の方がみえ音の測定です。
その前にネットでこの機械を買いました。
建物の外に出て事前に調べ窓を塞いだりしました。
一応クリアー出来ました。
土曜日は、骨粗鬆症のボンビバ注射です。
4月の始めに歯を抜歯したので今回は少し間をあけました。
先生は、何か有ると困るからと助言を受けたので期間をあけ土曜日は、歯科医院にも行きました。
義歯を作るのに仮歯の義歯の型取りです。
あっという間に終わりました。
使える義歯が出来るまで時間が掛かりそうです。

日曜日の今日は、ネイルをお願いしました。
ネイルが取れると爪が割れやすくなります。
派手では無く地味でもありません。
丁度良い感じです。
近所の公園のバラ🌹が綺麗でした。
写真をパチリ\(^o^)/