ゴールデンウィーク後半は | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

今日は、ヨガ友と久しぶりの食事でした。
以外と近いお店でしたが皆 初めてでした。
皆 ヨガ教室はやめてしまいましたが時々会い食事を楽しんでいます。

今回のゴールデンウィークは、オキシクリーンとウタマロ洗剤が大活躍です。
両方 初めて使いますが満足です。
浴槽に熱めの水を入れカーテンを浸して数時間は、そのままにしてから洗濯機へ。
仕事で使っている作業用デニムのエプロンは、バケツにオキシクリーンを入れ使いました。
作業デニムエプロンは、気持ち悪い位に黒い水になっていました。(笑)

ウタマロスプレーも良く汚れが落ちました。
まだ日にちが有るのでお掃除デーにしよう。
\(^o^)/