歯科医院を変えました。 | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

歯科医院を替えました。

実費の義歯を修理するので保険の義歯を作りました。2回も割れてしまいました。

半年以内なら無料で作り直してくれるようでしたが調べたら去年の7月でした。

8ヶ月以上たっているのに実費の義歯の修理が出来ていません。

差し歯も取れて根が傷んでいるので次回は、抜歯しようと言われそれから予約をキャンセルして他の歯科医院に行きました。

前にここで抜歯した事が有るのですが超痛かった(笑)


色々な人に聞き評判が良かった歯科医院です。

結局 抜歯したのですが麻酔の注射をする前にガーゼを噛んで表面に麻酔それから注射でした。

1回目は、チクッと痛かったですが後は痛みは有りませんでした。

診察台に1時間弱座っていました。

まだ2回目ですが丁寧な診察でした。

時間は、掛かりそうだけど治していこう。