クラウドファンティング | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

初めてクラウドファンティングでお買い物をしました。
足立ブランドの仲間の人が出しています。
パソコンでクレジットカードを使いたく無いと思い支払い手続きをコンビニ支払いを選択しました。振り込み用紙が送ってくるから簡単と思い込んでいたらコンビニの機械を使って支払いでした。朝の仕事前にコンビニに寄り機械の前で悪戦苦闘です。時間が無いので諦めて昼休みにコンビニで再度挑戦です。何とか支払いが出来ました。歳をとると機械操作が分かりづらいです。(笑)

近所のお家で紅葉です。
綺麗ですね。