こんにちは

 

サッカー ワールドカップ盛り上がって

ますね~。

 

今日6月16日は『和菓子の日』です。

『嘉祥(かじょう)』という行事が由来の

ようです。

 

私も健康招福を願い今日のおやつは

あんこのおだんごです。美味しい~音譜

 

 

今年も花ユリが咲きました音譜

 

 

昨年同様、迫力のあるお花で~す。

もう一年たつのかぁ。早い~。

来年も咲くかな?

 

切り花にして部屋に飾ってみたら

強い香りで夜眠れなかったよ笑い泣き