CDコラボ 虹クリは何個必要? | パズドラ初心者日記

パズドラ初心者日記

パズドラに関する情報、日記、チート情報

下記から自分の必要な分を計算してみてください

時魔導士で1
シーフで1
モルボルキングで5
バハムートで2
からくり士で1
からくり士サンタで2
狩人サンタで1
フェンサーサンタで1
アレクサンターで2
虹クリPTで4


自分はモルボル、バハムート、虹クリPTで11個になりますが、ブリトラいるので10個かな。
BOX圧迫が半端ないですね。
ちなみにクリスタル集めは上級が良いです。
アレクサンター狙いなら地獄とのこと。サブはでたけど、メインがアレクサンターでないなぁ。

なんとなくモルボルキング作ろうとしてるけど、必要になるとこあるんかな。
今のとこ特にない気がしますが、ウルズに防御力高い奴がいたりするようなので毒キャラは一応確保しておきたいと思いました。

CDガチャも、コラボダンジョンもなくてもなんとかなるものばかりなので、回さないというのも一つの手かなと思います。
虹クリPT用の4つ、モルボルはもっておいたほうがいいかな?