今日の体重は、75.7kg!増えてきてる〜。食べ過ぎかな〜?


今朝は、トーストとスイカ🍉とカフェオレ。

お昼はもち麦ご飯とハンバーグ(昨夜の残り)。

夜はカレーライスと野菜サラダ、でした。


今日は晴れ☀️.°明日あたりから曇りや雨が多くなるようなので、シーツなどの大物の洗濯をしました。それから配布の仕事へ。今日の量は少なめだったのですが、暑さのせいか疲れてしまいました。なので、お昼から昼寝。娘の学校が夕方からなので、3時には起きましたが、まだまだ寝足りない感じ。暑さのせいか、体力がなくなっているように思います。家の中でできる運動をするようにしないと。ラジオ体操だけでは足りないようです。

なんと言っても、今日はにゃんこの誕生日🎂。7歳になります。人間だったら、小学一年生。可愛い盛りですよ。先日買ってきたダンボール爪研ぎ。あまり使ってくれなくてガッカリしていましたが、ベッドとして使うようになってきました。窓際の日当たりの良いところに置いたら、昼間はほとんどここで寝ています。使い方は猫それぞれ。買ってよかった。