今日の体重は、75.0kgあんぐり
増えましたね。午前中、シャワーを浴びて、髪が濡れたままで計ったので、確かな体重ではないと信じたいです。

今朝は、トースト🍞とカフェオレ☕。
お昼は、冷やしうどんと昨夜の残りの冷しゃぶとカツオのたたき。
夜は、ミートソースパスタと野菜サラダとふかひれスープ、の予定です。

今日は晴れ🌞朝から暑いです。
どんどん暑くなると思ったので、朝ごはんを食べたらすぐに配布の仕事に行きました🏃🏻💨💨
1時間ほどで、汗でぐっしょりになってしまい、シャワーを浴びたら、今度はぐったり魂が抜ける今日はもう終わった感じです。

昨夜、娘が、にゃんこの目の中に白い点のようなものがあるのを見つけました。今まで全然気付かなかった💦
まさか、白内障?傷がついてるとか?
家族全員であわてました。今から病院行く?いや待て、こういう時はネットでちょっと調べてみて…。
「角膜ジストロフィー」というらしいです。遺伝的な病気で、視力が悪くことも無く、命に関わるものでもないようです。
とりあえず良かった。うちのにゃんこは片目がないのでね。ふたつとも無くなったら大変。
じーっと目をのぞくと、黒目(´◉ω◉` )のところに白い固まりがある。ちょっと離れてみると、目の中に星🌟 ̖́-が入っているようです。さすが我が家のアイドル。目の中に星を入れてしまったようです。(´。✪ω✪。 ` )

いろいろと猫の病気を調べている時に、何やらまずいところを触ってしまったようで、やたらと警告の通知が来るようになりました。
何分かおきに通知が来て、うるさいので、通知音は消しましたが、今度はわいせつな画像が送られてくる始末。おばちゃんは、女の子のはだかには興味がないのだかな〜真顔しばらくほおっておけば、諦めて通知も来なくなるかな、と思っていたのですが、誰かに画面をのぞかれたら恥ずかしいので、なんだかんだ調べてブロックすることが出来ました。スマホってめんどくさいな〜真顔