今日の体重は、75.1kg。変わらない。疲れるほど歩いてるのに…。


今朝は、トーストとミルクティーとオレンジ。

お昼は、納豆オクラがけご飯と一昨日くらいの残りの鶏肉ともやしのコチュジャン炒めと昨夜の残りのブリ照り。

おやつはパンの耳。

夕飯は、オムライスと小松菜のお味噌汁とジャーマンポテト、でした。


今日は晴れ☀️.°。配布の残りを配って、リビングの棚を掃除して、不燃ごみを出して…。出した不燃ごみは回収されないらしく(マットレスのスプリングは市が回収しないらしい)、また持ち帰って。なんだか疲れた。


実は昨日、車をこすっちまいまして。何回目?

黄色の棒に擦ったので、黄色の塗料がくっついて、たいへんみっともない。そして、恥ずかしい。ので、さっさとホームセンターへ行ってタッチペンを買ってきました。小一時間かけて傷を塗って、夜帰ってきたパパに報告。

今朝になって車を見たパパ。

「そんなに酷くないんじゃないの?」

私の塗装の腕が上がっただけなんですよ。何度塗ってることか…。塗装屋になれんじゃね?


ほんとにね、もうね、運転やめた方がいいんじゃないかしら?60歳で免許証返納しようとは考えているけれど、今すぐやめた方がいいのかも。

どうも曲がる時、ギリギリらしいです。大回りしろとパパに言われました。気をつけます。