今日の体重は、75.0kgでした。最近変わらない。増えなきゃ、よし指差し


今朝は、トーストとキウイ🥝とミルクティー。

お昼は、3日ぐらい前の焼きそば。お腹は壊さなかったのでOK。

夜は、納豆オクラがけご飯と鶏手羽の塩焼。エビとアボカドのサラダとほうれん草のおひたし。


今日は晴れ☀️.°暑かったので、半袖を着ました。今年初。夏が近いですね。

一昨日、配布の仕事を頑張ったので(15000歩くらい歩いた)、昨日は疲れが出て、機能停止してました。鼻水も止まらなかったので、もしかして風邪をひいてしまったのかと思い、薬を飲み、ついでに栄養ドリンクも飲んだら、今朝はスッキリ。体が軽くなりました。あくまで体感。体重が減った訳ではありません。当たり前〜。


具合が良かったので、駅前の銀行まで歩いていって、通帳記帳をして、ドラッグストアへパパのヨーグルトを買いに行きました。最近パパが気に入っているみかん入りのヨーグルトがどこにも売っていなくて、ここにも無かった。販売が終わってしまったのかしら。


具合が良くなったと思い、あちこち動いたら、またしても疲れが出てきて、午後からはソファーでゴロ寝をしていました。にゃんこも今日は暑いからか、ソファーの下で昼寝。ここが暗くて涼しいらしいです。

うとうとしてきたところで、下からにゃんこのいびきが聞こえてきて…。ちっとも寝られなかったよ。いびきをかく猫もかわいい♥️

寝ないと疲れは取れないので、今日は早めに寝ようと思います。