今日の体重は、75.1kg。朝イチでこれか?増えてきてるね〜。なんだか体のあちこちが痛いので、浮腫んでいる感じがする。汗をかいてトイレに行って、むくみをとっていこう。


昨日の朝は、ゆでたまご2個🥚とトースト🍞とミルクティー。

お昼は、昨夜の残りの親子丼🐔🐣🍚。

夜は、納豆オクラがけご飯とお味噌汁。鮭の西京焼きと野菜サラダ🥗でした。


今朝は、トースト🍞とバナナ🍌とカフェオレ。


今日は晴れ☀️.°配布の仕事があるので、天気がいいのは嬉しいです。頑張って今日中に終わらせたい。


昨日は、わんこの月命日なのでお墓参りへ。いつもはウォーキングを兼ねて歩いていっていたのですが、昨日は買い物の用事があったので、車で行ってきました🚗³₃

お墓の前で手を合わせると、今だに涙が出てしまいます悲しい普段は何ともなく、思い出話をしても笑っていられるのですが、お墓の前に来ると、どうもダメです。

車で来るんじゃなかった〜。運転が危なっかしくなってしまう。これからは歩いていくようにします。


息子から免許の更新とパスポート申請が終わったと連絡がきました。届け出するものは、もう大体終わりかな?やっと落ち着いて仕事出来るかな。