今日の体重は、75.0kg!さっき、お風呂上がりで素っ裸で計ったのに!なんなんだよぉちょっと不満


今朝は、トーストとオレンジとカフェオレ(無糖)。

お昼は、久しぶりのマック。チーズバーガーのハッピーセットにしました。おもちゃがないらしく落書き帳をいただきました。

夜は、納豆オクラがけご飯とお味噌汁。小松菜ともやしのナムルとサムギョプサル、でした。


今日は曇りで、時々雨がぱらつきました。明日は大雨☔らしいです。やだなぁ。学校に行かなきゃならない娘はもっと嫌かぁ。


先週の息子の部屋の片付けで、疲れが抜けていません。マットレスの解体が一番大変だったわ。腰が重痛い。湿布を貼った方がいいのだろうか?

また、曇りで薄暗いせいか、眠くて仕方がありません。お昼寝もしちゃったけど、早めに寝ようかな。


そういえば、今日は母の日なんですね。うちは特にお祝いをする習慣はないのですが、なぜか息子からはTシャツの写真が送られてきました。仕事で着るものらしい。会社名がプリントされていました。なんなの、これ?くれる訳でもないらしいし、何の報告?謎です真顔

娘は、ららぽーとに行きたいと騒いでいましたが、私に何か買ってくれる訳では無いらしく、服を見たかったようです。(結局、体調不良で出かけませんでした)

ついでに、パパは昨日のお酒が残っているようで(飲み会があったそうです)、買い物の運転もしてくれず、猫のシャンプーをしただけで、ほぼほぼ寝ていました。

みんな疲れていた日曜日でした悲しい早く寝て、明日からの1週間を頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧