今日の体重は、73.4kg。減ったり増えたりして、73kg中盤をウロウロしています。


今日の朝は、トーストとコーヒー☕

昼は、ドライカレー(というかカレー味のチャーハン)

夜は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋🍲





今日は朝から雨で、洗濯物をカーテンレールにかけていたので、ますます家の中が暗くなり、気分もどんよりしてしまいました☔

こういう時は、ピリッとしたものでも食べようと、お昼にカレー粉を使ってチャーハンを作ったのですが、目玉焼きも乗せてみたら、なんの料理なんだかわからなくなってしまいました。パパはガパオライスなのか?と言い出すし、娘はドライカレーなの?と言うし。最後は美味しかったからまぁいいか、となりました。名前のつかない料理は、まあまあ美味しいよね。


夕方は車をディーラーに持っていきました。結局、バッテリーが劣化しているので、交換を勧められました。去年の暮れに、いきなり壊れたのがトラウマになっているので、他に悪いところはないのか、散々お店の人を問い詰めてきましたが、バッテリーの他は無いと言うので、とりあえず信じることにしました。来週も遠出をしたいので、いきなり壊れるのは怖いのよ。家から遠くで動かなくなったらと思うと、怖くて仕方がない。