今日の体重は、73.4kgでした。変わりなし。昨日は、小女子と新玉ねぎのかき揚げ食べちゃったし。どうしても食べたかったのよ、旬のもの。仕方ないか…真顔


朝は、トーストとコーヒー。


昼は、パンケーキ。バナナとホイップクリームを乗せました。


おやつに焼き芋半分。


夜は、昨日のかき揚げでかき揚げ丼。家族は食べてくれないので、自分で消費しました。


今日は晴れ☀暖かいのでウォーキングに行こうと思っていたのですが、お昼のパンケーキにメイプルシロップをかけていたら、自分の服にもつけてしまい、着替えるのも面倒だけど、シミがついたまま外に出るのもなんだし……と考えてしまって、結局引きこもってしまいました。ラジオ体操しかやってない不安歩数が500歩しかいってないし。

なんだか、ダラダラしてしまいました。


動いていないせいか、お通じのほうも、スッキリしない。便秘ではないけれど、まだお腹に残っているような。今日はゆっくりお風呂に浸かって、明日はウォーキングに行ってこようと思います。


まもなく息子の引越しがあるので、何となくバタバタしています。役所での手続きもあるし、持っていかせるものも色々あるし。

初めての一人暮らしになる息子。自炊する気が全くないようで、台所用品は何も用意していません。電子レンジと湯沸かしポットと炊飯器しかない。

何とかなるのか?落ち着いたら、少しづつ料理もして欲しいものです。外食ばかりではお金もかかるしね。


一方、娘のほうは、やっぱり単位を落としてしまったようで、かなりへこんでいます。レポートを送るだけの学科なのに、どうして?と思っていたのですが、どうも送信出来ていなかったようで…。ちゃんと確認すれば良かったのに。再履修しかないな。進級は出来るのか?留年になるのか?母は息が出来なくなってきてるよ。参ったな〜不安