今日の体重  73.3kg

体脂肪率  40.0パーセント


トースト

バナナ

カフェオレ


昨夜のサラダ

きのこスープ


ハヤシライス

山芋のステーキ

カプレーゼ


今日も晴れ。風が強くて寒くなりました。昨夜遅くに雨が降ったらしく、車がヒョウ柄になっていました。ごめんね、駐車場に屋根がないばっかりに。明日にでもパパに洗ってもらおう。


昨日がっつり歩いて、今日はかなりおつかれ。ぎっくり腰も痛みはなくなったものの、腰が伸びない。すっかり腰の曲がったおばあちゃんです。

今日はゆっくり休もうと決めていたので、洗濯とお風呂掃除をしただけで、掃除機がけはお休みしました。


家でじっとしていると、なぜかお腹が空いてしまって、キッチンをウロウロしたり、冷蔵庫を何度も開け閉めしてしまいます。幸いなことにお菓子やジュースは置いていないので、コーヒーやお茶を飲んで過ごすことが出来ました。最初っから無ければ、食べずに済むのよ。なので、家族にも協力してもらい、お菓子やジュースは置いておくのをやめました。各自、欲しいものは自分で用意するように。


明日はぎっくり腰も、もう少しマシになるでしょうか?週末はお天気が良いらしいので、散歩がてらわんこのお墓参りに行こうと思います。