こんばんはにんじん
最近、仲良しのお友達のお家へ行きました。
最高のお料理で迎えてくれて、凄く美味しくて、贅沢な時間を過ごしました。
楽しい時間は、あっという間で、
ワンちゃんにも会えて、嬉しかったです。
膝の上に乗ってきて、癒されました犬

そして、以前教えていた子役さんが出演している映画を観てきました。
映画『PERFECT DAYS』
音楽が良くて、日常でも聴くようにしています。
映画『カラオケ行こ!』も鑑賞しました。
大ヒットのようで良かったです。主演、本当におめでとうございます。

インプットの為に、美術館へも行ってきました。
印象派展。




色合いが、綺麗でした。
美術館は、冒険のような感覚で好きです。

上野では、
桜が、少し咲いていました。
満開になったら、また行こうと思います桜


Mariko