こんにちは❗

久しぶりの投稿です。

すっかり、秋🍂

新作スーツケースを購入Vlogを作りましたので、是非ご覧下さい紅葉



沖縄旅行に備えて試しました。
渋谷へスニーカー
スーツケース、バッチリでした指差し

そして、
沖縄旅行当日飛び出すハート

飛行機の中で映画を観ました。

サム・メンデス監督『エンパイア・オブ・ライト』1980年代、映画館で男女の物語を鑑賞しました。
寂しさを感じる場所だと思ったら、なんだかとても温かい気持ちになりました。
私は、若者の気持ちも年老いた女性の気持ちも両方分かるような感覚になりました。
ディズニー映画の『マイエレメント』
邦画『大名倒産』も鑑賞しました。

入り込んでいたら、
到着です波


めんそーれ波

まりこイルカ