こんにちは桜

イイネを沢山、ありがとうございます。

励みになります。


4月になりましたね。

新しいスタートの時期です。

皆様は、新しい場所でやり始めることはありますか?人生のステージを大事に過ごして行きたいですね。

先日、見てきました桜お団子

東京の上野公園へ行きました飛び出すハートニコニコ



春休み中ですので、人が沢山いました。
桜の季節になると、岩井俊二監督の『四月物語』を観たくなります。若くて可愛らしい松たか子さんが、大学入学で上京するのですが、実際の家族が出演されていたり、リアリティある芝居で、繊細な雰囲気の演技がとても好みです。歌も好きです。岩井俊二監督の作品に、いつか参加してみたいですね。夢であり、目標でもあって、今の事務所に入ったと言っても良い位です。実は、Twitterで、監督と相互フォローなんです。嬉しいです。いつか、作品でお逢いできますようにクローバー


今日は、ついに、長編のYouTubeに挑戦してみました。しっかり、宣伝もしてみました。
お友達に見て貰って、とても嬉しいです。
いつか、誰か、参加してくれたらいいなぁサングラス
鎌倉の動画2アップしましたびっくりマーク

ぜひ、御覧ください。


鈴フィルムプロジェクト 



まりこハンバーガー