こんにちは!

みなさん、お元気ですか?

私は、
しなければならないことがありまして、
色々と整理整頓していました。
そうしましたら、
懐かしい資料が出てきました~~~!!!

これは、舞台のだいだいの空のパンフレットです!初代さくらちゃんのだいだいの空です。

カラーで、色んな写真を撮ったのが懐かしいですね!
この舞台は、8年間やり続けましたので、
劇団みたいですね~!

教えている子役さんにも見せたいな笑。
若々しい~~!

私は、色んな作品に、出ていますので、
その資料をまとめました~~~!頂いたDVD等。
これがなかなか大変でした~キョロキョロ
でも、この地道な作業が、いつか、花開くと信じています。

新しく写真も撮影したり、色々準備に時間がかかりました~お母さん

いつか、みなさんに、良い報告が出来るように、がんばりますウインク

この間、
舞台のスタッフさんに頂いた着物を着ました~
着付けの練習もしました!どんな色が似合うか色々試したりもしましたプレゼント人から頂いた着物ですので、大切にしていきたいと思います。

たいへんな時期ですが、
また、生徒やお友達、お仕事でお世話になる方々に元気よく会える日を楽しみにして、
身体を大切に、過ごしていきたいですね。

そのために、何が出来るかを考え、
今出来ることはしていきたいです!!!
今日やるべきことを、やりきることが出来て、
大満足です!
一眼レフで撮影したり、プロの方と作戦を立てたので、きっと楽しみが待ってます☆

また、更新しますので、ご覧くださいりんご
よろしくお願いします照れ

鈴木まりこクローバー