KENICHI SUZUMURA 満天LIVE 2015 | .:♪*:.:*・♪'゜想 音 歌 。*♪:・'.:♪

KENICHI SUZUMURA 満天LIVE 2015

投稿写真

投稿写真

KENICHI SUZUMURA 満天LIVE 2015
l🌙na × s☀️l
in 河口湖ステラシアター

行ってきました!!
過去最高と言っても過言じゃない
満天LIVE♡

とりまレポ的なものを(*´ω`*)
ネタバレNGの方はご注意くだされ!!



.。.:✽・゚+.。.:✽
30日 ~ l🌙na~

朝早くから電車に乗り込み、
横浜からは友人の車で、いざ河口湖へ!

2回くらい渋滞に捕まったけど、
車内では予習を兼ねて
ずっと鈴の曲を(´,,•ω•,,)♡

いやね、ホントに最高に楽しかったw

途中でペンライト忘れたのに気付いて
富士急そばのドンキー行ったりもしたけど
無事に会場着いて物販列へ。

並べたのが12時過ぎてたから、
2時間待った挙句買えなかった・・・・・。
でも、腹ごしらえしていざ会場へ!!

席は2階席だったけど、
両国と同じであんまり遠く感じなかった!!

ワクワクしながら始まりを待ってると
会場こライトと音楽が消えて
バンドメンバー登場!!

メンバーがセッティング終えた頃に
鈴登場でライブSTART!!!!!




→続く

#鈴村健一 #満天LIVE #luna