こんばんは目

 

奈良バイオリン教室 たきえみです走る人

奈良 バイオリン教室 - 奈良 バイオリン教室 (jimdofree.com)

 

今週18日㈯枚方に新しくできた枚方市総合文化芸術センターにて

五嶋みどりさんが理事を務める、音楽活動ミュージックシェアリングの演奏会があります。

私はシェアリングのサポーティングアーティストとして活動させて頂いています。

 

1年間村野支援学校、茨木支援学校の生徒さんと練習をしてきたみどりソングとGreenのキセキを披露させて頂きます☆

もちろんみどりさんも共演してくださいます!生徒にとっては素晴らしい機会ですよね!

私たち講師の演奏はディベルティメントk136とハンガリア舞曲です。

 

 

みんな頑張って練習しているので緊張せずに演奏を楽しんでくれるといいなと思います。

三年生とはこの演奏会で最後になりますが、また新二年生と来年にむけて今月から練習が始まりますジンジャーブレッドマン

 

バイオリンを楽しんでくれたらいいなと思います。おねがい

 

先日生徒のために五嶋みどりさんが演奏をしてくれました。

近くで聴くことができ感動でした。

また早く演奏会で色々な演奏家の演奏が聴ける生活が戻ってきますように。

少しづつ明るい兆しが見えてきているような気がしていますニコニコ

 

余談ですが私の卒業した母校に反田恭平さんがレッスンに来てくれたのだそうです!

これまた素晴らしい機会ですよね!うらやましい限りですびっくりスター