こんにちは☆ 奈良バイオリン教室 たきえみ です(^^♪

 

バイオリン教室 - 奈良 バイオリン教室 (jimdofree.com)

 

本日奈良市ワクチン接種予約再開しました!

 

色々生徒さんから情報を得て、いざ!凄い勢いで予約が埋まっていってる事をネット上で感じつつ

 

1か月半後にとれましたw真顔 遅い気はするけど仕方ないか・・・。

 

ファイザーが打てるみたいでちょっと安心しました。。下手したらアストラゼネカチーンか!?

 

と思っていたので。まぁ打ってないしどんな反応が出るかも分からないけど、とりあえず打てるということで良かったです筋肉

 

 

朝からパソコン、タブレット、スマホ総動員して取れてよかった。

 

でもその後に来た生徒さんのお友達が、私より後に診療所に直接並んで予約とって

 

9月3日に一回目との事。。。ガーンまぁもう面倒なのでこのままでいこうと思ってます。

 

さあ後は副反応がでない事を祈るのみです走る人