前回更新したのはいつだったでしょうか?ガーン

 

随分前の気がしています。コロナ禍でなかなか演奏活動も戻らず

子供コンサートも随分前の開催で、だんだん昔の記憶のように感じてきています。。

 

またみなさんと子供達と楽しい時間の共有ができる日をじっと待つのみです。

 

レッスンもほとんどの生徒さんは通常のレッスンに戻っていますが、数人の生徒さんは

コロナを危惧されお休みされています。早く音楽を何も気にせず楽しめる環境が戻りますように。。

 

最近の私の生活は自宅で過ごす事が増えています。もう1年以上

コロナが流行し始めてからは友達と会うのも、旅行も控え、ただ食べるのを楽しみに

生活している気がします。えーん

 

パンをつくったり、日曜の晩酌を楽しむため料理に時間をかけてみたり、

流行りのマリトッツォも自作!しかしだんだんコロナよりも生活習慣病やコロナ太りが気になり始めました。。ゲッソリ

 

なんたる!!コロナめ!何をしても付きまとってムキームキー

 

運動はあまりしないタイプですが、ウォーキングくらいはしないとブクブク太りそうです。。

気休めに黒酢ドリンクを飲み毎日飲むようにはじめてみました・・。

内臓脂肪さん体内から出てくださいゲロー

 

 

みなさんはコロナ禍をどのように過ごされておられるでしょうか?

 

とにかく健康に気をつけてお過ごしくださいねえーん

 

㈬、㈮に空き時間ができました。

詳しくはHPをご覧ください☆