お久しぶりです。

 

世の中大変な事になってきましたね。

 

教室は今のところまだレッスンを行っていますが、日々自問自答です。

 

誰かに移すことの怖さが一番です。マスクやドアノブの消毒、換気などはしていますが、アルコールも

手に入らないのでできる事の限界もあります。

 

しかし悲観ばかりしている場合でない!できる事と行ったら、家にいてストレスがたまったり

不安になったりそんな子供達や、気晴らしになりますと行ってバイオリンを家で弾いて楽しんでくださる

生徒さんたちに自分が何ができるかを考えて形にする事!

 

私オンラインレッスンはじめます!プンプン

どんな風に生徒さんを導けるかわかりませんが少しでも楽しい心を共有したい、楽しい時間を

共有したいと思っています。

 

30分間×2回体験レッスンをさせて頂きます!!

 

動画を送って頂いて添削したり、オンラインでつないでリアルタイムに音楽の事を考えてみたり

もしかしたらリアルなレッスンでは見えてこなかった何かに出会えるチャンスかもしれません☆

 

 

ご興味がある方は是非ご連絡お待ちしておりますビックリマーク

 

皆様心が疲れて、暗い気持ちになりがちですが、楽しく明るく生きてまいりましょう☆