明日は小さい頃から来てくれていた生徒たちがそれぞれ人生の新しいステージを

 

迎えるのでお祝いに行ってきますニコニコ

 

私より小さかったのに(私の背は大人ですが、かなり小さいので、小学校高学年で抜かれます。。ニヤニヤ

 

あれよあれよと大きくなり、素敵なお兄さんお姉さんになりました。大学生です!

 

そんなこんなで明日は同窓会をかねてご飯にいってきます!

 

わたしのいつかの夢は大きくなった生徒たちとみんなで飲み会をすることです。

 

そんな日は近いかもしれません。明日はいろんな話をしてこようと思います。話してくれるのか、若干心配(笑)

 

ちなみにお祝いのスタイルは学年によって色々です。同級生がいる場合はまとめて、一人だけの

 

場合はさすがにわたしとさしでご飯は気が重いでしょうからプレゼントの値を張り込みます。

 

なんにせよ、小さかった生徒達が巣立っていく姿を見るのは、親戚のおばさんのようにうれしいですデレデレドキドキ