連投です照れ

 

もう少しマメに書いたら良いもののいつもPCをいじるときは、長時間いじり

 

放置の時は数か月、放置・・・・。ガーン

 

寒くなると冬眠モードの私ですが、暖かくなってきたので少し眠りから覚め、活動し始める時期がやってまいりました。

 

4月から5月頭まで3本の演奏会をこなしていきたいと思います!!

 

まずは1本目

 

https://www.grandfront-osaka.jp/     

0歳コンサート大阪進出第二弾!!グランフロントSHIPホールにて4月19日㈮11時から 0歳コンサートを行います。

 

平日の午前中、赤ちゃんを抱えてどこに連れて行こうかと悩むお母さん、多いと思います。

私も娘が赤ちゃんだった時、家に居たら家事が進まない事にモヤモヤがたまり、かといってお出かけしても

疲れるだけ。。。そんな自分の経験から赤ちゃんとお母さんがひと時の間、音楽でゆったりとした癒される時間を提供したいと

思い今回は午前に演奏会を企画しましたビックリマーク

 

11時ぜひお子様とグランフロント大阪まで足をお運びくださいねニコニコ