いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


 


ハッピバ~スデ~私~♪

ハッピバ~スデ~私~♪



皆さん今晩は☺️


今、夜中0時をまわり、

夜な夜なブログ書いています星


そう気づき

わたし今日誕生日なんですシャンパンロゼワイン



でも誕生日って

年々どーでも良くなるなぁ~




お裾分け、食べる~?

(  ̄▽ ̄)♪


思い返せば2年前の今日、

ブログを初めて投稿しましてニコニコ


あの時は緊張したなぁ~


初出版でもするかのような

緊張感だったな無気力



でも時が経つのはあっという間

色々あったな

書き留めておくと

心にも深く刻まれる


楽しい事も悲しい事も


でも学ぶ事が多かった

本当に始めて良かったキラキラ


ブログのおかげで

今の私があると常々思う。



これまで、

沢山の方に読んでいただき、

可愛がっていただき、

仲良くしていただき、

本当に

感謝しかないですおねがい


我が家のねこクッキー猫ズ紹介乙女のトキメキ


6歳の女の子 三毛猫    シマ    キジ

5歳の女の子 黒猫 チップ   黒猫

1歳の女の子 黒猫 デール   黒猫


血縁ではない猫達ですイエローハーツ

書いてる本人   みや子


しかし突然なのですが、

しばらく、ブログから離れる事に

しました。



朝昼晩とブログを開くのが

楽しいひと時だったのですが、


数ヶ月前から在宅で始めた仕事が

忙しくなり、娘は受験生なので

進学の事を考えたりと


今は頭がいっぱいいっぱいに

なってしまいました😵💦




猫達の可愛い写真が一杯貯まった頃

また戻ってこれたらなぁ~と

思っています黒猫三毛猫黒猫



下矢印紙袋の底をひらいて盗撮してみた📸✨

黒猫2人はどっか行っちゃったけど、
シマだけは遊んでくれた😆
何しても可愛いシマ  (*≧з≦)💕💯


しばらくの間お休みしますが、
皆様どうぞ
お身体お気をつけて
お過ごし下さいませ🙏✨



PS:最近は、訪問もコメントも出来なくて

すみませんでした🙏


また時間に余裕が出来たら

お邪魔させていただきます飛び出すハート




それでは
見てくれてありがとう!
ではまたね~バイバイ

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま  バースデーケーキ