グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






ピンクハートTHANK YOUニコニコピンクハート

イベントバナー



皆さんこんにちは☺️

昨日はバレンタインハートのプレゼント
だったようですね…😮ほえー

うちの🦆カモ さんここの所
外泊中につき
帰る頃に特売のチョコでも
買いに行こうかしらね コインたち

気づきそういえば、どこかに
明治の板チョコがあったような …

それを溶かせば ムフフフのふ ニヒヒラブラブ

今年も海老で鯛を
釣り上げようかしらねアップ

ハートのプレゼントGODIVAだよ~なんつってw
 (* ̄▽ ̄)~♪るん



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま  乙女のトキメキチョコ乙女のトキメキ


我が家のねこクッキー猫ズ紹介乙女のトキメキ


6歳の女の子     三毛猫    シマ    キジ

5歳の女の子     黒猫 チップ   黒猫

1歳半の女の子 黒猫 デール   黒猫


血縁ではない猫達ですイエローハーツ

書いてる本人   みや子


さて みや子地方

春がそこまで来ているようで桜桜


しだれ梅

水仙

美しく咲いて~ラブ
梅さん今年もお見事ですね拍手



さてやっと本題です 真顔キラキラ

私10年程前から顎関節症なんです。

ある日突然 キッピリピリとやって
その日以来
良くもならず悪くもならずに
過ごしておりましたが、

ここ三年ほど前から
歯科で奥歯治療の回数が
増えた為にどんどん
顎関節症、悪化していきましたダウン

三年前はまだ、縦に指3本
入っていて、
🧑‍⚕️「まだ大丈夫OK」と
言われていたのですが、

ここ一年くらいは、縦に指2本が
やっとで、口開かず
先生の手が入らないみたいあせる

両顎に痛みがあるし、
歯の治療が出来ないしで
先生から顎関節症の
治療を勧められました。

諦めていたので、治るの?と
二つ返事で
12月にマウスピースの型取りを
しましたが、仕上がり失敗。

作り直して1月から顎関節症用の
マウスピースを使い始めました。

下矢印これが顎関節症用のマウスピース
洗浄してますのでm(_ _)m✨
  猫あたまシマ臭い嗅いでる笑い

厚みがあって、上顎と下顎を噛み合わせ、
かなり前の方で噛まなければなりません。
裏に溝が彫ってあります。

下矢印これは歯ぎしり食い縛り用マウスピース
薄くて軽いです。


下矢印これは他院で作った歯ぎしり、食い縛り用のマウスピース、重くて分厚いゲッソリ

こんなに病院によってマウスピース
違うんだよね!軽いのが良いよね。


さて
🧑‍⚕️「出来るだけ長くつけてね!」
と言われたものの、
痛みが出るかもと聞いてましたが
見事に痛みがでましたガーン

顎が一旦外れてがっちゃん✖️2
してる感じガーン
とても不快だったので、
1日短時間、小刻みにはめています。

先生の言うようにはしていないけど、
お陰で、痛みは出ず
今2本と5分の1本分
開くようになりましたおねがい
すごいチョッと笑い

あとベー👅っと舌が出せるように
なりましたびっくり
これが良くなってきてるーと
実感したこと飛び出すハート

あとあくびが出せるようになりました!
これも痛くて出来ませんでした。

これからも小刻みマウスピース治療
続けていきます爆笑
最終的に
3本開くようになるかな??


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ドラマの話

九尾の狐とキケンな同居
面白かったキューン2回観ちゃった💕

やっぱり評価が良いのは
間違いないね🎵

これからもおすすめだけ
みよと心に誓うワタス👯🎶

てな訳で、今度はきょんちゃんお勧め
「流星花園」見始めたよ💖

知ってる?花より男子の台湾版だよ

韓流以外に手を伸ばして( *´艸`)クスクス
韓ドラもまだ初心者なのにね🔰


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

猫達のご飯🍚の事

家の子達、以前はピュリナワンを
ベースにあげてたんだけど、

飽きるのか、味変しても食い付き悪くて
銀のスプーンとか
食い付きの良いのを多くあげがちに
なってしまってたのもやもや

そんな事を知り合いの
多頭飼いしてる人に話したら
これを教えてもらって
三匹とも飽きずに食べてるよグッ
もう一年位は経つかな✨

その方もターキーだけはみんな食べると。
家の子もこのターキーずきでした。

第1主原料がチキンで
着色料、香料、保存料無添加。

500gと小さいのがこれ又良くて、
価格は500円程で手頃 二重丸

ホームセンターなら最近は
置いてあって、
一粒が薄いので、歯が弱い子も
パリッと噛み砕きやすいです。



下矢印楽天マラソン中だと二千円分のポイント

バックがあるからその時がいいねウインク 

 

種類がいっぱいあってパッケージが

よく似てるの!

間違いやすいのでご注意を注意


下矢印家は一階だから外から見ると👀
黒猫あたま猫あたま黒猫あたま「怪しい奴にゃん…」と
窓辺に集まってくるのラブ可愛いー💕
でも一匹しか居ない事にしてるから困る😅
出窓の人気スポットです晴れ晴れ晴れ



おすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハートぽってりフラワー

さて最後はみや子のオヤツ紹介だよカップケーキ

下矢印ファミリーマート
濃厚ショコラシュー💜中身は秘密です🤫
シールが邪魔っ🤣
これ、お値段以上に美味しかった😋
ビター系だけど、中にもジャリっと
チョコを感じたよ😍👍また買お


下矢印お次はこれもファミリーマート
窯出しプリンのパフェ

どど~ん めちゃ大きいの⤴️⤴️
まず固めのプリンが鎮座🍮✨
その下にたっぷり生クリーム、
コーヒーゼリー、柔プリンと
豪華なパフェパフェ味は想像通りOK

多くて2回に分けて食べたよ(* ̄◇)=3


見かけたら是非食べてみてね~ラブ


それでは皆様