皆さんこんにちは~イエローハーツ


ご飯にかならず~

スープにもやっぱり~

今日も猫の毛入ってる~😂

いいダシ出てます~😸


我が家のねこクッキー猫ズ紹介乙女のトキメキ


5歳の女の子 三毛猫    シマ    キジ

4歳の女の子 黒猫 チップ   黒猫

0歳の女の子 黒猫 デール   黒猫


血縁ではない猫達ですイエローハーツ

空き家からそのあとの話

↓↓↓

無事にお家へ連れ帰ったデール✨


落ち着かせるため

先ずはゲージへ入れました。


黒猫あたまやっぱりここが落ち着きまふ💨


そこへ先ずはシマが偵察に来ました。

((猫しっぽ猫あたまキラキラ

シマ猫あたまあんた誰?


|д゚)!! えっ

デール黒猫あたまガーンガーン


シマはデールの事を覚えていない??

デールは2匹の事、覚えている
様子でしたが…🤔

猫あたま新入りさん…?


ダメだこりゃ(=д=;)


お次はチップが偵察に来ましたよ!

((黒猫しっぽ黒猫あたま魂

チップ  黒猫あたま誰だおミャー💢

 !! ( ;  ロ)゚ ゚
おー怒り狂っとる💦

あんなに仲良くなってたのに…
アホなの?

外で育った猫の方が記憶力が
良いとか、あるのかな?

あんまりチップがうるさいので汗
デールを私の寝室へと
連れて行きましたひらめきラブラブ

すると一緒に過ごした2ヶ月間、
殆ど甘える素振りなどしない
子だったのに

↓ いつも他人行儀なお顔

ベットに飛び乗り、私に
くっついて寝ようとしましたあんぐり気づき
ドキドキドキドキドキドキ
まるで変わった

一匹で怖くて淋しい思いを
したからだろうな…悲しい

1日2日と様子を見てると、
チップの怒りもおさまり…

なので、ゲージから出す事に音譜

猫あたまシマもデールのおけつ黒猫しっぽ
匂ったら
思い出したみたい笑い
ビックリしてダッシュしてた笑


デールは、何でも知ってるよ~って
家中歩いてたけど、
((黒猫しっぽ黒猫あたま音譜
やっぱり脚はおかしかった真顔

なので手術を頑張ってもらって
本当に良かったです🍀

術後の経過も順調で、
ゲージ生活もあと2週間になりました。


折れて神経が死んでいた歯も
抜歯したので
今ではカリカリと少し噛み砕く音を
聞けるようになりましたニコニコ


2週間何を食べていたのか?と
初 💩をよく見ましたら、
草が出てきました。
🌿を食べて飢えをしのいで
いたようです。
回虫は出てきませんでした。


本当によく生き抜いてくれました🙏✨

デールがお家に帰ってからと
いうもの
パック看板持ちも凄くデールをいたわり
とても可愛がってくれているので
心から嬉しいですニコニコラブラブ

デール黒猫あたまもう元気になったよ!


↓お楽しみのナデナデTIME♥
猫パンチくらう汗

逃走の記録はここまでになります。
長々と読んでいただき
ありがとうございました🙏✨

さてとお次は……🤔

合格みや子のおやつ記録です笑いパフェショートケーキ


先日炎天下の中、看板持ちの体育祭でした。
あまりの暑さに疲れ
帰りにモスのコーヒーシェイク
久しぶりに飲みました🥤✨
ずずずっ♥しみるわ~~

………………!

( ゚ロ゚)!!これは!

パピコじゃん!

お味がパピコのコーヒー味だんでず!!

これいけるんちゃう?

モスシェイクって高いよね🤔

デデン

(*`艸´)イヒヒヒ

これでじゃんじゃんモスシェク飲めるねアップ

下矢印ミキサーでパピコ1本とアイス半分

マゼマゼ~🎶

でけたーー!クラッカークラッカー


あれっ?
予想より少ないな (ーдー;)
モスSsizeより小さめだぞ汗

まぁお味はね、美味しいよ💯合格

〖濃いモスコーヒーシェイク〗SS
って感じ乙女のトキメキ

でもこれ計算すると、
150円かかったんだよもやもや
ミキサー洗うのめんどくさいし
私ってアホなの?

これからもシェイクはモスに
買いに行こーっと🥤✨
(  ̄▽ ̄)くすっ♥


それでは皆様
お付き合い下さり
ありがとーラブラブ
ではまたね~
バイバイbyebye

黒猫三毛猫黒猫


追記   モスコーヒーシェイク 調べたら、安く
作る方法クックパッドのってたよ~~笑


みや子のオススメpick💕


ひらめき楽天でのお買い物はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー


下矢印敷きパット難民だった私も使ってます!

お薦めの敷きパットです😊


 

ひらめき もうすぐセール終わります💦

下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


メルカリ始めると登録するだけでも
お互い500円分のpoint貰えます
街でのお買い物にも使えて便利です指差し
OKお互いに情報が知られる事はありません。
下矢印下矢印下矢印

招待コード   RJYMDG