クイズの参加賞✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
この頃ふうちゃんが2時まで遊んでいて
すずちゃんが5時に起きるので3時間しか
寝ることができなくてふらふらでお仕事
しているおなばはんですえーん
 
 
ずっと夢遊病のような状態でお仕事して
帰るとぼーっとして気づけば寝ていたり汗
 
ブ活していてもしょっちゅう寝落ちしていて
コメントできなくなっていますショボーン
 
本当に不義理でごめんなさい
 
ふうちゃんにもう少し早く寝てもらうよう
頑張ってみたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
先日のピモたん❣️ふうちゃん❣️クイズ✨
 
途中で断念したと何人かの方に言われ
たのですがそんな中
 
なんと6名のご正解者がビックリマーク
 
すごいですね~チュー
 
 
 
書かせていただいていた画像プレゼント
なのですが大したものが作れなくてsao☆
 
 
水彩スケッチ風に作らせていただいた
のですが本当にしょぼくてすみません笑い泣き
 
 
それでは参りますきゃっ
 
 
 
 

キラキラほたるさん

 

 

image

 

 

 

キラキラみゆみゆさん

 

 

image

 

 

 

キラキラanneさん

 

 

image

 

 

 

キラキラりょうさん

 

 

image

 

 

 

キラキラにゃみさん

 

 

image

 

 

 

キラキラrupan-rin-anさん

 
 
image
 
 
 
 
 
本当に手抜きと言われても仕方ないかと汗
 
 
そのくせ性懲りもなく参加賞まで作るグラサン
 
 
1家族2名までで作らせていただきました
 
答えがだせないままリタイアされた方も
入ってもらっていますのでお願いしますキラキラ
 
 
 
コロナで疲れている皆さんに
チアで応援してもらうことにしましたよWハート
 
病気と闘っているお友だちにも
元気玉届くといいな~爆笑
 
 
 
 
 

 

りんちゃん・マウくん・花ちゃん

 

 

 

 

イヴちゃん・プリンちゃん・ニコちゃん

 

 

 

 

夢音ちゃん・咲くん・ちくわちゃん

 

 

 

 

にゃみちゃん・ぽんずちゃん・あんちゃん

 

 

 

 

詩音ちゃん・一松くん・COCOちゃん

 

 

 

 

きなこちゃん・てんちゃん・ココちゃん

 

 

 

 

ももこちゃん・しまちゃん・りんちゃん

 

 

 

 

コテツくん・くっくちゃん・MOMOちゃん

 

 

 

 

らむちゃん・ルイくん・ふうちゃん

 

 

 

 

シャロちゃん・しょこたん・ロッシくん

 

 

 

 

 たんちゃん・ヒロくん・すずちゃん

 

 
 
 
以上になりま~すお願い
 
 
それではご参加者の皆さんですきらハート
 
 
 
ハート1 reikaさんちの花ちゃん咲くん
 
ハート1 ゆめママさんちの夢音ちゃん詩音ちゃん
 
ハート1 ほたるさんちのぽんずちゃん
 
ハート1 みゆみゆさんちのきなこちゃん
 
ハート1 anneさんさんちのプリンちゃんしょこたん
 
ハート1 チャロチャロさんちのマウくんヒロくん
 
ハート1 虹色にゃんこさんちの一松くんニコちゃん
 
ハート1 ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃんMOMOちゃん
 
ハート1 りょうさんちのりんちゃんらむちゃん
 
ハート1 猫cafe屋さんちのちくわちゃんてんちゃん
 
ハート1 SHIMAさんちのしまちゃん
 
ハート1 棕櫚竹さんちの小鉄ちゃんルイちゃん
 
ハート1 あきさんちのくっくちゃんたんちゃん
 
ハート1 にゃみさんちのにゃみちゃんイヴちゃん
 
ハート1 rupan-rin-anさんちのりんちゃんあんちゃん
 
ハート1 みーたんさんちのシャロちゃん
 
ハート1 おんぷさんちのココちゃんももこちゃん
 
ハート1 愛猫ロッシのトリセツさんちのロッシくん
 
 
 
皆さまありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 
※ 1日の記事にいただいたコメントには
明日の朝までにお返事させていただきます
遅くなりましたがよろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
今日のすずちゃん
ちょっとかっこつけちゃいました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん