NG写真選手権❣️参加賞Part.1✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

大変遅くなりすみません汗

 

 

参加賞と名付けたしょぼい画像ニヤリ

1日遅れでお渡しさせていただきますてへぺろ

 

 

 

毎日家にこもりっきりのパパママさんに

代わってご参加くださったお友だちに

お花畑でのんびりしてもらいましたよWハート

 

 

1日も早く思い切り息ができる日が

やってきますようにおねがい

 

 

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

 

それではご紹介で~すチュー

 

 

 

 

ハート1 きんちゃんママさん家 のきんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 ろくちゃんママさん家ろくちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 ゆめママさん家夢音ちゃん詩音ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 SHIMAさん家しまちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 みゃーみゃーさん家レオちゃんカールちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 ナンバー9さん家まうちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 猫café屋さん家ちくわちゃんてんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 やこちゃん家福ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 おんぷさん家蘭丸ちゃんココちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 rupan-rin-anさん家りんちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 棕櫚竹さん家小鉄ちゃんルイちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 枚方パークさん家キャリコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 kumiko・コッシーさん家クミコちゃん

寧々ちゃんポニョちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 うどん県さん家ジジちゃん茶々丸ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 みゆみゆさん家きなこちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 ネコねえmitsueさん家COCOちゃん

MOMOちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 ♡ピーチ♡さん家アルテミスちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート1 カシオペアさん家ざりちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part.2に続きますてへぺろ