”にゃみからありがとうを伝えたくて” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます

 

いつも優しいお心遣いをくださる

にゃみさんの愛猫にゃみちゃんが

一昨日の深夜旅立ってしまいました

 

14歳(推定)腎不全と闘ってきました

 

 

 

私の企画にいつもご参加くださり

昨年のXmasの企画にも危ない状態と

おっしゃりながらご参加くださいました

 

 

ご参加写真を数枚ご紹介させて

いただきますが三毛猫さんの独特の

美しさを持った美にゃんさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も痩せてはいましたが小康状態

が続きこのまま乗り切ってくれるのじゃ

ないかと思っていたのでとても残念です

 

 

 

 

いつもお外を1人でお散歩していた

にゃみちゃん

 

にゃんとも親バカ会の企画にゃんコンで

最優秀賞を受賞されたお写真

 

威厳があって大好きな後姿です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お空に還ります

 

にゃみちゃんよく頑張ったね

今までありがとう

 

これからもお空で大好きなお散歩楽しんでね