お友だちのご紹介だよ~No.1 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

お友だちのご紹介を昨日させていただく

予定でしたが間に合わず今になって

しまいましたsao☆

待っていてくださった方がいらしたら

本当にすみませんでしたおじぎ

 

 

職場で体調を崩している方がたくさん

でてしまい穴埋めに残業ばかりに汗

 

皆さまへのご訪問もできないことが

増えていますが見捨てずよろしく

お願い致します汗ありがとう

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

お友だちのご紹介に入る前にいただ

いた画像のご紹介をさせてくださいねきらハート

 

 

棕櫚竹さんの企画にご参加させて

いただいて作っていただきました笑顔

 

きゃ~きゃー

素敵~かわいい~ハートハートハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

棕櫚竹さんの加工はすごく丁寧で

写真と間違うくらいお上手なんですキラキラ

 

すごくオサレで綺麗ですよねキラキラ

私のしょぼい画像とは大違いねーウシシ

 

棕櫚竹さん

素敵なカードをありがとうございましたWハート

 

 

是非ご訪問くださいねハート

 

 コチラ

棕櫚竹さんのブログ

 

 

 

 

ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと

 

 

 

それでは動かないとバレる

私のへっぽこ画像集をご覧くださいませ笑い泣き

 

 

 

 

 

ハクくん、しゅうくん、にゃみちゃん、しょこたん

 

 

 

コロンくん、ココちゃん、オズワルドくん、レオンくん

 

 

 

小夏ちゃん、リンリンちゃん、シロシくん、ピーコくん、てんくん

 

 

 

プーちゃん、しまくん、ティティ子ちゃん、みあちゃん

 

 

 

さらちゃん、リッキーくん、アルテミスくん、寧々ちゃん

 

 

 

ミッキ~ちゃん、みるたん、べにたん、花ちゃん

 

 

 

チャンプくん、ニコちゃん、キャンディくん、フェレット太郎くん

 

 

 

夢音ちゃん、うにたん、上林くん、朝男くん

 

 

 

さくらちゃん、くっくくん、プウちゃん、つくたん

 

 

 

クッキーくん、クミコちゃん、ピーちゃん、ミニーちゃん

 

 

 

ふうちゃん、スカイくん、プリンくん、九兵衛くん

 

 

 

レオくん、マロンくん、あんちゃん、leoくん

 

 

 

すずちゃん、ナナちゃん、りんちゃん、ジピちゃん

 

 

 

マシューくん、チョキちゃん、キャリコちゃん、ちくわちゃん

 

 

 

チャコちゃん、ginoくん、あんちゃん、マシュマロくん

 

 

 

くっきーくん、bennyちゃん、福ちゃん、カールくん

 

 

 

アランくん、メリアさん、マリアちゃん、ももちゃん

 

 

 

花ちゃん、レオさん、ルークくん、きゅーとくん

 

 

 

うりくん、クーヘンくん、シャロくん、ヤエちゃん

 

 

 

リッチくん、海くん、小鉄くん、まるちゃん

 

 

 

エイトくん、ふぅくん、きんちゃん、ショコラくん

 

 

 

まおちゃん、COCOちゃん、詩音ちゃん、ロビンくん

 

 

 

チビレオくん、ココにゃん、イヴちゃん、月ちゃん

 

 

 

ネムさん、MOMOちゃん、トトくん、虎じい

 

 

 

ゆうくん、ビスコちゃん、みくりくん、まるくん

 

 

 

琥珀くん、きなこちゃん、タルトちゃん、きなっちくん

 

 

 

ちーちゃん、まうちゃん、たんちゃん、十兵衛くん

 

 

 

くろあめちゃん、プリンちゃん、ルークくん、新米くん

 

 

 

Reoくん、ももこちゃん、ルイくん、ライトくん

 

 

 

とうくん、一松くん、チャーミングくん、らぶりくん

 

 

 

  幸ちゃん、準人くん、リンちゃん、ガブリエルくん

 

 

 

 

枚数が多いので次頁に続きますスキ