京都ツアーの動画と京都でおデート♡ Part.2 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

 

前回からの続きです桜

 

 


 

 

ご覧くださいましてありがとございましたラブ

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

イベント終了後リクエストをいただきましたラブラブ

 

いつも企画を考える時 皆さんに喜んで

いただけるのかとても不安になりますしょんぼり

 

 

終了後 コメントや記事で喜んでいただける

と本当に嬉しくてほっとするのですよねきらハート

 

そしてリクエストなんていただけると

小躍りするくらい嬉しくなっちゃうぶちゅー

 

ということでご紹介させてくださいねキラハート。

 

 

 

 

sei 10にゃんでご参加くださったおんぷさん

お空のせんべいちゃんも参加させてあげた

かったとおっしゃってくださいましたうるるん

 

勿体ないお言葉をありがとうございますキラキラ

 

 

当時 一緒にいたナナちゃん、マリアちゃん、

サスケちゃん、茶々丸ちゃんとの画像と

いうことでこちらを作らせていただきましたハート

 

家族写真も変えておきますね

おんぷさんよろしくお願いしますキラハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sei ブロ友さんのブログから京都ツアー

見てくださった枚方パークさんハート

愛猫キャリコちゃん京都デート

リスエストくださいましたきらハート

 

 

お相手はyuriさんちのお空のゆう君です

ゆう君はご参加いただいていたので

喜んでお受けさせていただきましたよキラキラ

 

 

今日は時間があったので3か所作らせて

いただきました音譜

 

気に入ってくださったら嬉しいのだけどイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しムーディーに加工してみますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 作らない設定なので作っていて

とても楽しかったです音譜

 

枚方パークさんリクエストくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん