ほーらまたブログさぼって

もういろんなこと忘れちゃって…

新しい方から

覚えてるだけのあれやこれや…

まずはinハンガリーのジミンちゃん

出国の空港。髪の毛ふわふわ🐥
入国したときの空港の様子

 もーおどろきよね!

まさにプリンスを迎え、あわてず騒がず軽いお手振り✋の優しさあふれる民。

各空港での喧騒に毎回ヒヤヒヤしちゃうんだけど、今回のハンガリーはほんとに安寧、平和、凪。ハンガリーについて何も知らないけど、もー大好きになっちゃった!


んで、出国前のこれ!テミンジミンのありがたきダンチャレ

 

とりあえずジミンペンは一回は死んだよね?

あんな振り付けいいの?

大丈夫?

映倫なら引っかかるんじゃない?

控えめに言ってもどエロいよね。

そんで、なにあのお腹のウェーブ。

本家(テミンさん)だってやってないのに。艶めかしいポンポンでやらしさ2割増だぞ!逮捕しちゃうぞ!

シュチタのときも、褒められて嬉しくて鼻の穴が広がってた、テミン様大好きジミンちゃん💜

https://x.com/1013may5/status/1718989412938457326?t=Xk82-4oitGbfVVZWzzQBIg&s=09

可愛いったらありゃしない!


そんでぐうちゃんがお料理したら

帰ったらヒョンに作って💜っておねがいしちゃうの🐥

 

ぐうちゃん、プルダックソースたっぷりでお願いします!



ってここまで下書きしてたら

どえらいのきた!

 

ん?寝てる…久々のちょんまげかわいい…なぁーんてゆるい感想がぶっ飛ぶダンス!

ねーもー全世界の人、いや、全宇宙の人見て!頭のてっぺんから指先・つま先まで繊細にコントロールされて、股関節も柔らかくて、しなやかで強さも備えた筋肉を惜しげもなく駆使して舞う妖精ジミンちゃん!

そして10年経ってもこれできることにまじで驚いた

https://x.com/jmfolder/status/1725605334549413925?

t=62bRRZ__GUKGNyQx5rcziQ&s=09

いんや、私の28歳はもう体が重くて腰も痛くて軽やかさからは皆無だった。

聞いてないから

ハンガリーでインスタ上げてくれたのかな?

元気かな?

撮影うまく行ってるかな?


もちろん

 MERCH14も

 PTDも

買ったよ!

ぐうちゃんのブレスレットも!


ホントはブランケットもバッグもキーリングもフォトも欲しかったけど、ちゃんと我慢しました。

じみんちゃんのとき、指輪我慢して後悔したので、ブレスだけはゲット!


そして、安定にぐうちゃん関連不当選

まあ、ジミンちゃんのこれ

 

↑落ちたときよりはダメージ低いけど。いや、なんでかはわからんけど当たる気になってた😁

いやしかし、何かに当選する日は来るのだろうか。


くおじゅでわちゃわちゃしてたかと思えば

びっくりゴールデンな髪色に
からの
ブロンド
色白さんにハイトーンが映える✨

そんでぐうちゃんよ。
たくさんステージしてくれて、
あれも

これも

 どれも

かっこいいんだけども

一番好きだったライブはこれ!

しびれたなぁー。

我慢できずに朝のバスの中で見たんだけど、ほんとに全力で、なんかぐうちゃんの中からほとばしるエネルギーみたいなのがオーラになって出てるみたいにキラキラしてて、ぐうちゃんもたくさんのアミに嬉しそうで…。英語で、一人で、コメントもして。ほんとにその頑張り、見習わなきゃなぁ。

そんで、ヘーイ言うてるブライアンにマイク向けたくだり(↑の動画だと11分30秒位の3Dパフぉの後)は笑った。メンバーか!?😁でも何かでチラッと見たけどブライアン、アンチに絡まれてXやめたみたいだね。そもそもインスタしかフォローしてなかいからよくわからんけど。悪意ってほんとやだね。だれもが愛する人の笑顔は守りたいものです。みんながみんなをちょっとだけでも愛せたり思いやれたりする日がくればいいのになぁ。


ぐうちゃんだいぶ絞って見えたから20日が終わったらたくさん食べてゆっくりしてほしいなぁ。

そして、配信をありがたく見せていただくために、月曜日は夕飯の下準備を朝やっていこうと思います!

離れているけど応援してるよ!


他メンも

ジンくんも来てくれて

 


ホビも受験生の皆様にお疲れ様のご挨拶

 


なむさんは安定にコンスタントにおすすめ曲やら日常をあげてくれたり

思いを吐露してくれたり


お目々のケガはびっくりしたけど、これも撮影中だったようで。たくさんたくさんお仕事してくれてるんだね。ありがとう。

ユンギもジミンちゃんの話だと頑張ってるようで…一番アミを想ってるのはユンギだって…(T_T)大丈夫だよユンギ!アミもバンタンを、想ってるからね!


とりあえず長くなったのでこのへんで。

選びきれないけどお気に入り📷

置いとこーっと












みんな良すぎてきりがない。


では皆様良い1日を!


画像、Xお借りしてます

いつもありがとうございます!