超絶お久しぶり✨

のアメブロです🎵

すっかりX(旧Twitter…いつまでもアイコンに馴れない)ばかりになってしまい、ご無沙汰でしたが元気です。

この間に、

ぐぅたんのソロが来て、


ねぇ。いやマジでやばない?
きゅるんきゅるんなんですけど。

ユンギもツアーを終え、

とうとう友情タトゥー御披露目💜
結局現場には行けなかったけど、
最終日は初めましてのあみちゃんとカラオケで参戦!歌って飛んで号泣して…楽しみました!

そしてもうすぐテテちゃんのアルバムが出るという


もう相変わらず濃すぎるよバンタン

すごいはしょったけど、

ほんと濃い濃いだから。


ソッチニも



ホビたんも

ナムジュンも!

それぞれが
各々の場所で
それぞれにがんばっている。

もちろん魅力の塊のうりジミニも
ぐうちゃんを応援にアメリカまで出向いたり
ユンギのファイナルで一曲歌ったり
こんなお姿で客席に座っていたり

ぐうちゃんのセンイルなのに
どっちかっていうと
アミがプレゼントもらっちゃったり
いや、マジで
朝起きて引っくり返ったよ
本人のInstagramよりも
Twitterで誰かがあげてる画像先に見たから、
え?フェイク?ってなったよ。
もちろんおめざめシャキーン!

イベント
こんな可愛い顔して
拳に傷作っちゃって
本人ほんとになんとも思ってないみたいで
フルオープンで指ハートゥするから
無頓着すぎてもう全ジミンペンが
あーせめてバンドエイド貼ってあげたいっ
部活のマネージャーみたいな気持ちに
なるからやっぱ、可愛い。
お大事に…

そんで、このイベント後のweverseのコメントが
また可愛くてさぁもぅさぁラブ
 

 ほんと、誰か逮捕してぇチュー


そんでまたなんだかがんばってるみたいで
ほんと、頭が下がります。

そう、6月から職業訓練に通ってて
3回検定があるんだけど、
1回目は無事合格。
2回目は今週水曜日だから
私もジミンちゃんに負けないように
頑張る!
そして、6月にダメだったハングル検定も、
11月に向けてまた頑張る!
もう、申し込みは済んだからあとは勉強、日々勉強。

10月の渡韓はちょーっと厳しそうだけど
ほんとは行きたい。
どうにかならないかあがいてみよう!!
そんな駆け足過ぎる3ヶ月。
長くなったので
一昨日のぐぅたんのセンイルカフェ巡りはまた次に書こーっと。

まだまだ暑いですが、皆様も日々幸せにお過ごしくださいね!

画像、X、お借りしてます。
いつもありがとうございます!