WKOREA表紙



VIBEコラボ







 




DIORアンバサダー

そんで2月にはソロアルバム?ラブラブラブ


もう怒涛の供給過ぎて追いつけない💦

TwitterもTLが流れまくっちゃって追えてないかも…






もしほびたんと一緒に出発なら心強いね!
たぶん仕事中だから見れないかもだけど
気をつけて行ってらっしゃーい♥️


ジンくんは





ジンくん、すごい!
頑張ってる!
今日はご家族と会えるのかな?
ほっとした時間を過ごせるといいなぁ。

駆け足備忘録!

あ、職場はインフルの爆発的流行で
クラスの9割超が1度に罹患。
今日は1名のみ出席。
(もともと10人ちょっとのクラス)
感染予防から他のクラスと合同になれず、
ほぼマンツーの1日になります。
さーなにしようかなぁ。
集団慣れすると、個別の時間がながーく感じます。

さぁおべんと作らなきゃ!

みなさん、今日も一日ファイティン!

Twitter、画像お借りしてます
いつもありがとうございます!