皆様ご覧になりましたか?

まだの方は盛大にネタバレですので、ご注意を☺️



サムネからなんともまぁ可愛らしいこと💜
もう、Twitterで
それぞれの推しの良いとこみんなが
炸裂させてるので
同意部分をピックアップウインク

まずはこちら
タルバンあるある。
ホビのルール説明後に発される
ポカーン顔。
でも懸命に理解しようとする真面目さ。
ん、いや、まてまて。
優しいホビたんのことよ。
いまいち理解できてない民(私)のための
ルールのおさらい的要素?!


まさかのルールにナレーション入りだったし。
あれ?私それでもホビばりに『ん?』だったけど。

一方、余裕で理解で説明始める推し。
この類いの理解とか、段取りとか
強いよね、ジミンちゃん。
たまにとんでもなくボケてることもあるけど。
ゲームわざと負けてない?
と思うことすらある、できる子ちゃん💜
かしこ。
そして1個目のゲームで勝って
この喜びよう✨

そしてね、
なんのためのシャッフルやねん
という話
重なってないやん。
意味ないやん。
もーどこまでかわいいんよ。

みんなといるとW杯の
ステージの記憶が霞むほどの
マンネ感繰り出してくるグク。
そしてなぜかジミンちゃんを
厚かましくて気に入らないと言う理由で
処刑するグクチュー
ツボるー。めっちゃ指差すし。ビシッッ
そんで、

ナムさんの…魂魂が抜ける

テテちゃんの初ダイエットに遭遇したし


で、いてくれたよ、長男!
モグモグしてるよ、長男泣き笑い
2ヶ月くらい前の映像なんだね

可愛ゆ照れ
元気に健康にしていてね。

で、そんな長男と同い年になることを
こんなに喜ぶユンギ

総じて言うと、とにかく
終始わちゃわちゃしてるバンタンを見て
癒されまくったって話です。





です!
あぁ、次回も楽しみ!

みなさん!
こんなブログを書いてる間に
例のコラボのおしらせが!!
次記事に残しときたい。あぁ、
明日から仕事なのに…。
いや、もう日を跨いだから
今日から仕事なのに、もう2時になっちゃう。
やばい、正月モードの
21時就寝→1時起床→昼寝
サイクルから抜け出さなくては!

では、次もサクッとかいて寝るぞ!

Twitter、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます!