全世界のジミンのオンナたち、オトコたち、

それ以外たち!!!

朗報ですよ。

グクから許可をいただきました🎵


ああ、拐ってきた時の事を妄想して、
妄想を原動力に
週末、汚部屋を軟禁用に一部屋片付けようかな。
ダメね。
すぐ実生活に繋げようとしちゃうわてへぺろ

ホントに拐っちゃいそうな人が全世界には
いるかもしんないから、
グクSPがいない間は
アメリカンポリス、ジミンちゃんを護ってね!!
にしても、グクニム、
ありがたいんですけど、項目が多すぎて
ストーリー見づらいっすチュー

携帯の待受に、
ラスベガスの時間と天気を表示させてみました。

画像は息子たちなのでちょっと
トリミングしちゃいました。


ほんとは、待受ぜーんぶジミンちゃんに
したいんだけど、
いいオトナなので、職場で見られたとき用と、
家族にあきれられないように
トップだけは…ね。

これで、頭のなかで計算しなくても
ウリバンタンの時間がわかる💜
便利だね。

おっとっと、今日ももうこんな時間!
仕事行ってきまーす!

Twitter、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます!