朝顔がどんどん伸びてきています🎵


向かって右側が後から植えた西洋朝顔。
すごい勢いでつるが登ってきました。
もう最初に植えたものと変わらない高さに到達しようとしています。
来年は絶対に最初っから西洋朝顔でグリーンカーテンにトライです‼️
ん?
あ!

祝初咲き♥️
なんだか桔梗咲きっぽく見える。
確かこれは去年種をとった二代目さんだと思ってたけど…
種まちがってたかな?
ま、いっかウインク
西洋朝顔も早く咲かないかなー✨

ずーっと葉っぱばっかりだった
デュランタ宝塚も

咲いた🎵
嬉しいなぁ。

そして今日は次男の市大会前最後の練習試合でした。
なかなかの調子良さ。
このままの状態をキープしたいところです。
ま、そうは問屋がおろさないんだろうけど。
県大会進出は夢のまた夢だけど、
精一杯頑張ってほしいです爆笑