鳥肌もの!!   | 白い天使

白い天使

ブログの説明を入力します。

おはようございます

駆け出し

アニマルコミュニケーターのsuzumalです🍀

 

 

 

昨日は友達のリクエストで

久しぶりに

癒しフェスに行ってきました😊

私はあくまで付き添い気分で

行ったのですが

ミラクルが起こりました!!✨

 

 

 

友達は自分の事と

亡くなった猫ちゃんの事を

聞きたくて

どの人にしようかとうろうろ

私もどの人が良いのと

聞きながら一緒にうろうろ…

 

 

 

お試し価格で10分から

気軽に視てもらえます😊

 

 

 

いくつか視てもらい

最後に猫ちゃんの事を

視てもらう人を探していたのですが

どうも決めかねているようで

アニマルコミュニケーション専門の人ではなかったのですが

私が気になる人が居たので

取り合えず私が予約して

誘ってみたら

友達もようやく心が決まりました👍

 

 

 

選んだ人は沖縄のユタの人で

始めに見つけた時に3時間待ちで

これは待てないなぁ😅と

一度諦めたのですが

なんやかんやしていると

気がつけば

あっという間に

待ち時間の半分ほど過ぎていたので

予約が増えてるだろうと

思ったのですが

ダメもとで聞いてみると

何故か増えていなくて

あと1時間ちょっとだったので

お願いしました😊

 

 

 

私は今の子と歴代わんこを

お願いしたのですが

なんなか絶対うちの子じゃないって事を言われて😥

この後

本命の友達が視てもらうのに

失敗したなぁ

(アニマル専門じゃないし)と

心の中で

申し訳ない気持ちで一杯でした😓

 

 

 

友達が視てもらった猫ちゃんは

私がお願いして

アニマルコミュニケーションさせて

もらった子でした

(詳しくは次の機会にアップさせてもらいたいと思います)

 

 

 

その猫ちゃんは以前に

私が視させてもらった時もそうだったのですが

自分の事を聞いてもらいたい

友達にこの気持ちを伝えて欲しいという思いが

強く溢れていました

 

 

 

そして

猫ちゃんは野良だったのですが

「自分がこの家が良い

この家族が良い

この人(友達)が良い

ここなら自分が幸せになれると

思って選んだ」と

言ってるよと伝えた事が有ります

 

 

 

ユタの人も

びっくりするくらい

この子は自分の事を

伝えてくると言われ

猫ちゃんと

暮らす事になった理由も 

言われたのですが

なんと

猫もオーラが見えるから

この人が良いと思ってやってきたと言われたのです😊

 

 

 

今日は

友達のために来たつもりでしたが

私の答え合わせの

意味も有ったんだ!!😲と

隣で聞きながら鳥肌が立ちました

 

 

 

これから

やっていこうと意気込んでいても

やはり大丈夫かなぁ

出来ているかなぁと

不安になりますが

今日の出来事は自信になりました✨

 

 

猫ちゃんありがとう💖