またまた更新しちゃいます。


SMAPの中居さんの水ご飯、皆様はご存知でしょうか??

鈴木家にもあります!貧乏ご飯!!



鈴木家にも家計が厳しい時期がありました。

食べるものさえ困った時がありました。



その時うちでは、水ご飯ではなく、チーズご飯を食べていました!


学校の給食で出るチーズを食べずに持ち帰ります。

おうちについて、お茶碗にごはんを用意。その上にケチャップをかけてチーズをのせて、レンジでチン!



今日久々にやってみました~!
鈴木麻依子オフィシャルブログ「すずまいのひとりfashionshow」 Powered by Ameba-2009100817590000.jpg


お見苦しい写真、失礼いたしました。